KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

第63回コーディング大海を行いました

こんにちは、今回のポセイドンを担当させていただいたpolarisです。今日は令和最初のコーディング大海を行いました。最後のコーディング大海のエントリからだいぶ回数が飛んでしまいましたが、今回の参加者の成果発表を簡単に紹介しようと思います。

polaris: 「自分のサーバの構成をitamaeに落とし込んだ(途中)」

tamakon: 「明日提出のレポートをちょっとやった」

ten: 「unity2weeksした、あとビルドするだけ」

inonoa: 「KMCでNFに出す画集に掲載する絵のためにキャラデザをしていました」

poketyuu: 「NFGraphics絵のラフを進めた(延長戦中)」

utgwkk: 「https://github.com/utgwkk/justify作りました」

github.com

murata/gnu/aokabi: 「ISUCON9本線の公開されているリポジトリを使って感想戦を行った。本戦3位ぐらいのスコアまで上げることができた」

私は自分で立てておいて思いっきり寝坊してしまったので(なんと13時起床...)次はもっと体調を整えておきたいなと思っています。

ちょっと宣伝

今年もKMCは来る11月下旬の京都大学11月祭に参加します。部員で開発したゲームの展示や、去年のNFGraphicsの続編の頒布を予定しています。是非楽しみにしておいてください!