KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット83に出展しました。

こんばんは。 この前、晴れて代表に就任したjf712です。先日は、コミックマーケット83に出展しました。参加者の皆様、お疲れ様でした。 また、我々のブースに足を運んでくださった方々、ありがとうございました。 さて、今回頒布したCDは、NF(京都大学文化…

クリスマスパーティー2012

みなさまこんばんは。前文レクのgireでございます。 12月24日の夜、KMCではクリスマスパーティーを行いました。ケーキも三つ用意されました。景気がいいですね。 ごちそうあり、ゲームあり、アニメあり、作業あり、デスマありの楽しいパーティーでした。 さ…

追い出しコンパ2012

こんばんは。KMC35代目文レクのgireでございます。 年の瀬迫る今日この頃、KMCでは追い出しコンパが開催されました。今日のお店は三条にあります「DEN-EN」です。 いつものお座敷とは違った雰囲気でKMCを離れる人々、進学する人々を追い出しました。この写真…

KMCエナジードリンクおふろやさん 第0回

おはようございます。一回生のtyageです。 エナジードリンクおふろやさんを開催しました。 その名の通りエナジードリンクに浸かる予定だったのですが、予算の関係で、浸かるほどのエナジードリンクを仕入れることはできませんでした。 また朝に行う予定が、…

KMC卓球2012 第0回

こんにちはみなさん、KMC一回生のid:lastcatです。 ちょっと間があきましたが、さる12月15日、KMC卓球2012第0回(下見兼)を行いました。 京都市北青少年活動センターの多目的ホールで行いました。台数は少ないものの、かなり気軽に利用できる場所でこれから…

DTM練習会 第玖回

こんばんは。昼夜逆転生活で昼間ずっと寝ているjf712です。 前回(12/4)のに行った練習会の分の記事を書き忘れていることに数日前に気が付き、すごい後悔しているのと、今回Graphicsの方のブログに力が入っていたこともあって、今回の記事は気合を入れて書…

イラスト品評会 第16回 : マイペースにパースとポーズを練習する回

ありがとうございます、madaragi、madaragiでございます! このままの世の中ではいけません、そう思う方、 madaragi、madaragiを是非よろしくお願いします! イラスト品評会第15回でございます! 選挙の宣伝での名前を呼ばれる多さに思わず吹いてしまったmad…

イラスト品評会 第15回

こんばんは、madaragiです。 ちょっと部誌の漫画で忙しく、ブログを書くのが遅れてしまいました…。 前回はラフ画交換会で、各自ラフを描いたものをあみだでランダムに交換するということをしました。 今回はそれを清書したものを品評する回でした。 いつもと…

PRML読い書会2012 第一回

こんばんは。PRML読い書会起案の3回生crysです。 タイトルは誤植ではなく「よ/い/しょ/会」と読みます。計算機科学の名著である「パターン認識と機械学習」を、よいしょよいしょと苦心しながら輪読するだけの勉強会です。 第一回の発表は私でした。勉強会の…

こんばんは.asi1024です. プログラミングコンテスト練習会2012 第101回 を行いました. トップは3-Accepted,121Penaltyのchirさんです. chirさん強いですねー.私も頑張って強くなりたいです. 次回は明日です.それでは.

NF打ち上げ

こんばんは。文レク担当のgireでございます。 本日は百万遍の「寫楽(しゃらく)」にてNFの打ち上げを行いました。NFでの労をねぎらい、みんな楽しく騒いでいます。この先コミケもあります。KMCはますます団結して頑張っていきますよ! きっと今は二次会でカ…