KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

Unity勉強会 第8回

初めまして、poruporuです。
まだKMCに入って半年も経っていない新人です。

さて、今回はUnity勉強会 第8回(最終回)を開催しました。

内容は地形の構築です。
今回、全くプログラミングを使っていません。
さすがUnityといいますか、すべてマウスとキーボードの数字キーのみで立派な島ができました。
今回は前回までと違い、勉強会参加者それぞれ違う島ができました。

前回Unityの利便さに涙した部員の一人ですが、今回も私は涙せずにはいられませんでした。
最終回を務めさせて頂きましたが、Unityは本当に素晴らしいゲームエンジンだと思います。
この記事を見られた方も是非どうぞ。