KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

DTM練習会2012 第壱回

おはようございます。 KMC2回生のjf712です。
今日は、DTM練習会の記念すべき第壱回をおこないました。


イェァーーーーーー!!!


今回持ってきてもらった課題は、「ピアノを使ってメロディを創ってくる」でした。

これは捏造写真ではありません。
決して、「ちょっと音楽やってる感じの恰好をしてくれぃ」とか言ってその場で頼んだものではありません。


人によって、「こんなメロディを創るんだなぁ」というのが少し分かりました。

これは(ry


次回の課題は、「耳コピ」です。
KMC1回生sは指定した曲を、KMC上回生sは自分が持ってきた曲を、それぞれ耳コピしてくれることでしょう。

これは「『DTMっぽい恰好をしてくれ』と頼んだ」というわけではありません。


それではまた来週。
おやすみなさい。