KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

第65回コーディング大海を行いました

こんにちは、今回のポセイドン*1を担当させていただいたpolarisです。今日実施した第65回コーディング大海の実施結果を書こうと思います。

参加者の進捗報告

polaris: 「自分のサーバの引っ越し(サーバ移管)作業がだいたい終わった」

inonoa, ten: 「Unity1週間ゲームジャムの進捗をした」

tron: 「載っていたコード進行を見ながら曲の耳コピをした」

tak0kada: 「AdaptiveCode9-11章くらい読んだ」

実施した感想

今回は部室が利用できない中での開催となったので夕方に進捗報告をするだけのイベントになってしまいましたが、前回(ブログには載っていない第64回)よりもたくさんの部員が参加し、各々良い感じの進捗が出せたようです。夏季休暇は始まったばかりですが最初のイベントの一つとしてまずまずのスタートを切れたのではないかと思います。夏季休暇中はさらに内容の濃いイベントが部内で開催されたら良いなと思います。

*1:コーディング大海の主催者のこと