KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

2018年度新歓コンパ

こんにちは。KMC2回生のbu4(id:bu423)です。

報告が遅れましたが、5月19日に新歓コンパを行いました。

f:id:kmc-log:20180628111031j:plain

f:id:kmc-log:20180628112403j:plain

f:id:kmc-log:20180628215841j:plain

写真撮影はpastak(id:Pasta-K)さんです。みなさんの楽しんでいる様子をたくさん写真に撮ってくださいました。ありがとうございます。

会場は三条にある「たぬき 六角店」様でした。なんと、すき焼きです!!!!

f:id:kmc-log:20180628112736j:plain

新入生もそうでない部員もみんな美味しくいただきながら、楽しんでいました。

新入生と上回生が楽しくお話していたり面白いことをしている様子も見られ、交流がよく深まった新歓コンパとなったように思います。

また、新入生による自己紹介も行われましたが、今年は面白い今までになかったような活動をしようとしている新入生がよく見られるように思いました。

これからのKMCの活動がさらに色彩豊かになっていくことが期待できますね。楽しみです。

新歓コンパ解散の後はそれぞれで二次会に飲みにいったり夜通しカラオケをしたりと最後まで楽しみ尽くしていたみたいです。

ぼくはおねむになったので二次会は少し飲んでからおうちでおねんねしてました。

以上、新歓コンパの活動報告でした。最近じわじわと暑くなってきているのを強く感じ始めています。みなさんも熱中症や夏風邪には気を付けてお過ごしください。

あともうすぐ大学ではテストが始まりますね。終わった後には夏休みが待っています。みなさん頑張りましょう~~~~。

bu4