KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

番外SICP読書会 第9.5回

こんばんは。現役部員の方々はそろそろ春休みに入り、皆思い思いにいろいろなことに臨んでいたり、こたつで丸まっていたりする時期でしょうか。 卒論発表などの時期でもあって、大変な人は大変そうですね。

SICP読書会

今週はのにれんさん忙しいからsicpはないので……。

今週のSICP読書会はお休みだそうです。

今週の北海道・フォーエヴァ

さてお久しぶりに、みんな大好き今週の北海道のコーナーです。 今回は 回転寿司 根室花まるのお寿司の様子です。

f:id:kmc-log:20190214181501j:plain
あぶらがれい
f:id:kmc-log:20190214181649j:plain
寒ブリ
f:id:kmc-log:20190214181903j:plain
赤ほやの握り

どれも今が旬だそうで、おいしそうですね(おいしかったです((ちなみに寒ブリは長崎産とのことです)))。

寒さが厳しい時期ですね。先週金曜日なんかは北海道全道的にかなりの寒さで、札幌でも1日中気温が-11℃前後でした。死ぬかと思った。

それでは皆さん、体調にお気をつけて。