KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

コーディング大海 第24回

こんばんは。ティッシュの消費量が激増しました。KMC 4回生のpossumです。
暖かい日が続く中、コーディング大海を開催しました。

「コーディング大海」は部室に皆で集まって半日の間思い思いの作業をし、最後にその成果を発表するイベントです。

春合宿まで1週間と少しとなり、合宿での講座の準備をする人が見られました。
参加者のコメントを掲載します。

possum
春合宿スライドの進捗が30%くらいになった。
t_uda
Twitter API 移行
chandos
こもんりすぷでレキシカル環境を見るevalを書こうとしたが未定義の動作に依存していて大失敗(そもそも不可能なのでは……)
hatsusato
春合宿スライドが少し進んだ。C++11の機能増えすぎ。beamerわからん。
ohai
証明書を操作するrubyコードを書いた
cos
仕事。デバッグ以外は終わった

このイベントも開始から2年を迎えます。平均すると月1回開催のペースで来られたことになりますね。