KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【緊急告知】6月22日月曜日の例会にGitHubの皆さんが来られます!

こんにちは。 id:Pasta-K です。 こっそり準備をしていたのですが完璧に告知を忘れていました。というわけで表題の通りです。 先日 ギットハブジャパン の設立が発表されましたが、そのジェネラル・マネージャーの堀江さん ( @dice ) さんをはじめ来日中のGi…

OB会 2015年6月

こんにちは。KMC第37代代表のdamaです。6月13日に、京都大学総合人間学部棟の一室にてKMCのOB会を行いました。 今年は、現役部員約40人、OB20人超の参加がありました。 OBの方々の普段聞けないようなお話を聞いたり、現役部員の方から最近の活動の様子を報告…

実は京大マイコンクラブで YAPC::Asia 2015 のスポンサーになっていました #yapcasia

こんにちは id:Pasta-K です。 まずはこちらをご覧ください。 スポンサー / SPONSORS | YAPC::Asia Tokyo 2015 そうです。 「京大マイコンクラブ」で今年のYAPC::Asiaのスポンサーになってみました!!! 【祝】京大マイコンクラブがYAPCのスポンサーに名を…