KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みC++勉強会2012 第2回

おはようございますです.lastcatです。夏休みC++勉強会2012の第2回を開催しました. この勉強会は,暇な夏休みを利用してC++を習得しようという勉強会です. すさまじいスピードで進んだこの勉強会、ついに二回にして「独習C++」を読了してしまいました。 ゲ…

夏休みC++勉強会2012 第1回

こんにちは.nojimaです.夏休みC++勉強会2012の第1回を開催しました. この勉強会は,暇な夏休みを利用してC++を習得しようという勉強会です.独習C++作者: ハーバート・シルト,神林靖,トップスタジオ出版社/メーカー: 翔泳社発売日: 2002/11メディア: 単行…

コミックマーケットを終えて

こんばんは。KMC会長のjf712です。 今日は、「西1 は 01-b」 にてゲームが収録されたCDと部誌とを頒布しました。部誌の方は残ってしまったものの、 ゲームCDは、16:00までに完売しました! 暑い中、足を運んでくださった皆様、本日はどうもありがとうござい…

独習KMCvol.3

こんにちは。3回生のkiritaです。KMCは去年に引き続き、コミックマーケット82で『独習KMCvol.3』を頒布します。部員のコラムを初めKMCの現在の姿が知れる一冊となっております。頒布価格は500円です。サンプル 目次 はじめに KMC近況 最近のKMC 新入生プロ…

コーディング大海 第17回

こんばんは。院試間近*1のKMC4回生possumです。前期試験も終わった週末に第17回コーディング大海を開催しました。 「コーディング大海」は、部室に皆で集まって各々コードを書く、作曲をする、絵を描く等KMC的活動を一日中行い、最後にその日の成果を発表す…