KMC活動ブログ

京大マイコンクラブの活動の様子を紹介します!!

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

KMC野球2010

こんにちは、文レクのとびうおです。 うちの部の人たちは慢性的な運動不足に悩まされています。そこで、文レクとして野球を企画してみました。 珍しい行事に期待してみなさん気合の入った服を着ています。 KMC唯一の、中高で野球少年をやっていた後輩です。 …

ふか杯第3回 〜後期日程開始記念〜

id:ir5です.新学期という名目の下でプログラミングコンテストをやりました. コンテストを3時間やってその後に解説… と,今までと同じ風に進めました.今までこのコンテストで使った問題は外部にアップロードなど特にしていなかったのですが,今回はなんと…

コーディング合宿2010(3日目)

代表のid:se-kichiです.最終日は午前の終わりに成果発表を行いました. 午後から京都へ戻り,夜は打ち上げです!

コーディング合宿2010(2日目)

代表のid:se-kichiです.コーディング合宿2日目は朝から晩まで皆コーディングです.各自それぞれ決めた目標に向かって黙々と作業しました. ちなみに昼過ぎには息抜きに近くの琵琶湖に行きました.というより近くに琵琶湖しかありません.

コーディング合宿2010(1日目)

皆さんこんにちは,KMC代表のid:se-kichiです.今日(9/12)から二泊三日の間,KMCは琵琶湖のほとりでコーディング合宿を行なっています.今回は1日目の様子を写真とともに紹介したいと思います. 最寄り駅を出たところ.ここから送迎バスで合宿施設に向かいま…